りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはたん(≧▽≦)/ (☆kazuk!☆)
2007-04-28 06:03:44
4時30分…って起きたの?寝たの?σ( ̄▽ ̄;)アハハ



まさか昼寝したから目覚めたとか(´艸`)
返信する
優雅な時間・・・ (広島のtakashi)
2007-04-29 19:11:42
梨佳さんのような健康的な生活を
送りたい・・・・

ちなみに私は下戸です。
返信する
こんばんは♪ (てれパンダ)
2007-04-29 22:48:35
自分も優しい時間を過ごしたいなぁ~♪

ゴールデンウィークは1日しか
休めません(涙)
返信する
好物 (.)
2007-04-30 12:27:55
梨佳姐 ドンマイ
今日は梨佳さんDAYに決めた!

ヤッパ日本人は和菓子だよね(笑)
返信する
バレテタ (⊂(^(工)^)⊃ッ子)
2007-04-30 21:34:58
名前書かなかったのに分かっちゃった(笑)
返信する
おちゅ~☆(//ω//) (☆kazuk!☆)
2007-04-30 23:38:46
ときめきGirlsSide!

おちゅかれ(≧▽≦)/



いつも通り携帯から見ようとしたら、バージョンアップしてて見れなかったよ(ρω`)゜。グスン



音声のみでしたので状況把握ができなかったから『リリー☆ハニー』ってタイトルで送った(;^_^A
返信する
体調 (☆kazuk!☆)
2007-05-01 20:28:44
れーたん早く元気になって学業に専念してほしいよね!(⊃∀・)



梨佳姉さんも体調管理はしっかりね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。