りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

二の腕☆

2011-03-08 22:15:05 | Weblog
こんばんは☆


ふと写メを見たら、相変わらず二の腕がプルプルしていました(ρ°∩°)


ダイエットはしない主義なので、引き締めエクササイズをしようと思います。


顔はふっくら、二の腕はほっそりに憧れます☆


最近顔は以前より、ふっくらしてます♪


思わず抱き締めたくなるような、二の腕目指していきまーすo(^-^)o

では、また明日も頑張りましょ♪

おやすみなさーい☆☆☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ポイントシュート (alansmithee1964)
2011-03-08 22:27:54
二の腕のシェイプアップにはボールの投げるのが一番ですよ!
両腕ならバスケットボールの3ポイントシュートが一番です。
ダイエットしないってのは私は良いことだと思います。
返信する
梨佳さん (若旦那)
2011-03-08 23:14:00
最近の写メはお顔の表情がとても豊かなような気がします。

癒されてま~す


良いことでもあったかな?

返信する
コメントありがとうございます (りか)
2011-03-09 14:46:50
何かいい事は特にありませんが、今までより充実した日々を送っています。
気の持ちようでしょうか?
やりたい事に向かっているからでしょうか?

二の腕にボール投げやスリーポイントシュートが効くんですね!

球技は苦手ですがチャレンジしてみます♪
返信する
ご無事でしたら、コメント下さい。 (geena)
2011-03-12 19:12:53
りかちゃん、ご無事でしたらコメント下さい。。被災者の方々にお見舞い申し上げます。
m(_ _)m ペコリ
返信する
連絡遅くなり… (りか)
2011-03-14 22:53:40
連絡遅くなってしまい、ご心配おかけしてしまいすみません。


地震の時、私は母と自宅にいて無事でした。


被災地の方々が心配で胸が痛む思いです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。