りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

イトコ集まり~

2010-08-21 22:18:10 | Weblog
こんばんは~♪



今日はイトコ、ハトコ10人で集まって遊びに行きました~☆



普段は食べないミスドの甘~いドーナツを今日はガッツリ食べちゃいました(^O^)



来月、9月16日木曜日にリミ☆ドルがイベントに出ます♪


皆さま、是非いらしてくださいねo(^-^)o


詳細は後日♪



そういえばツイッター、意外とやってます♪


お時間あったら是非どーぞ(*^-')ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (一輝)
2010-08-21 22:38:19
たくさんいるんだね!
返信する
平日ですね (坂の上の雲助)
2010-08-22 07:28:28
何時ごろかな?詳細待ってます。
リミドルでは一番乗りの告知ですね。
返信する
坂の上の雲助さんへ (りか)
2010-08-22 10:27:43
時間はまだ決定ではないのですが、8時半位だと思います♪

場所はフューチャーネーチャーバブルって所らしいです(*^-')ノ

是非いらしてくださいね♪

ゴスロリで可愛くお待ちしておりますo(^-^)o
返信する
一輝くんへ (りか)
2010-08-22 10:31:02
イトコ、ハトコはまだまだたくさんいるよ~♪

今回は、女子だけ(^-^)


親戚だから、なんだかんだで顔が似てるんだよね\(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。