りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

マーブル♪

2010-03-14 04:48:44 | Weblog
おはようございます♪

今回のネイルはピンクとホワイトのマーブルにラメラインにしました(^O^)


ピンクとホワイトが苺ミルクみたいで可愛いでしょ?


そういえば、めずらしく地上波の仕事が決まったので、近々詳しく報告します♪


ではでは、また近いうち\(≧▽≦)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geena)
2010-03-15 21:22:33
梨佳ちゃん、お久しぶりです。
地上波に出演されるんですか?
見ます。絶対に見ます。
ご報告をお待ちしております。
m(_ _)m ペコリ
返信する
geenaさんへ♪ (りか)
2010-03-18 18:50:23
ホント、おひさしぶりです(^-^)
お元気ですか?

地上波の内容はまだ秘密でーす♪
DVDにもなるそうです。
カットされたりして(*_*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。