りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

隅田川花火大会

2013-07-28 21:17:40 | Weblog

こんにちは(*^▽^*)
昨日は地元グループ17人で、花火大会に参加しました。

明るいうちに会場につき、シートを広げて、持参したおつまみや飲み物でピクニック気分を味わいました(*^▽^*)


だいぶ時が過ぎた頃、空が暗くなり花火が始まりました☆

空を見上げて
「うわぁ!綺麗!」
と言っていたら、細かく散った灰らしきものが落ちてきたんです。

その後、突然の雷雨(゜Д゜)

場内はパニックに!

レインコートを着て大急ぎで撤収(o・д・)

歩き続け、飛び込みで居酒屋さんへ。

そこで食べたなめこ汁、そして居酒屋のお父さんとお母さん、冷えたカラダに温かかったなぁ(T-T)

台東区の「竹乃屋」さんだった気がします。
ありがとうございました(^_^)V


豪雨に見まわれた写メもどーぞ(-_- )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。