りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

カボチャから出てきたよ

2010-11-06 23:56:55 | Weblog
こんばんは。

長い事ブログを更新できなくてすみませんm(_ _)m

実は、体調を崩してしまい、今週いっぱい療養していました。

今はだんだんと体力も回復してきて、友人達に快気祝いをしていただきました(^-^)

皆ありがとう♪

そして今回リミドルのメンバーにも迷惑かけちゃってごめんなさいp(´⌒`q)


明日は早くから事務所のワークショップに行ってきます!


今後も野上梨佳を見守っていてくださると、うれしいです♪


では皆さん、素敵な週末を☆

私は寝ます♪

おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ユキ)
2010-11-07 01:09:47
りかちゃんが
また笑顔みせてくれる事がなによりです!
快気祝いよかったねヽ(^o^)丿☆
私もかぼちゃはいっちゃう事あるよ!
あせらずあせらず!
それでもワークショップいけるまで
持ち直したの凄く偉いし頑張りやさんだよ☆
返信する
お帰りなさい! (坂の上の雲助)
2010-11-07 07:51:22
まあ、のんびりと頑張ってください。次回お会いできるのはいつかな?
返信する
Unknown (生体氏)
2010-11-23 06:59:03
おひさしぶり!

なんか病気にもなってたんかィ?
Sさんが復活してガンガン活動してるから久々訪ねてみれば?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。