りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

バーガーキング

2010-10-04 23:18:42 | Weblog
皆様おつかれさまです♪

今日も映画祭の司会をバッチリしてきましたo(^-^)o


ちなみに明日は「トランスフォーマー/リベンジ」を上映します♪


新宿アイランド、18時開演なので是非きてくださいね♪


新宿アイランドは丸の内線の西新宿駅に直結してます!

屋外で無料ですが、雨天時は中止でつ(´⌒`)


今日はバーガーキングでワッパー食べました!

皆様も明日、新宿アイランドでワッパー食べましょ♪


わたくし、司会なので、普段と違いスーツ姿の出来る女スタイルなので、惚れないでくださいね(≧∇≦)


では、おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2010-10-04 23:28:55
お元気そうで良かったです(*´∀`*)明日から晴れるみたいだしまた頑張ってクダサイッ!美味しそう☆スーツかぁ~
返信する
大きい (坂の上の雲助)
2010-10-05 08:05:12
リカさんの顔より大きいバーガ-ですね。ワッパーは何が入っているのかな?
返信する
アリスインワンダーランド (若旦那)
2010-10-05 14:10:08
昨日見に行きましたよ


司会姿が凛々しく惚れちゃいました(^O^)



とっても司会が上手かったですね(^-^)


自分もワッパー食べましたよ。でもデカ過ぎじゃなかったですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。