りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

四国の車窓から~

2010-08-12 13:23:41 | Weblog
こんにちは(^o^)/


久し振りぶりのおばあちゃんち訪問です♪


さっきまで飛行機で、今は列車で、この後バスで、やっとおばあちゃんちに着きます(^_^;)



実は、昨夜ほとんど眠れなくて、そのせいかチョット乗り物酔い気味(´A`)


おばあちゃんちに着いたら、とりあえず眠りたいなぁ(ρ.-)



日焼け止めはしっかり塗ったけど、今回の旅は日焼けしそうです(・ω・;)



いっぱい食べて遊んで元気になって東京に帰るぞぉ\(≧▽≦)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて・・・ (MOTHER-SHIP)
2010-08-12 15:07:03
体に気をつけて、楽しんで来て下さい。
返信する
車窓~ (若旦那)
2010-08-12 18:34:25
車窓~と聞くと窓から外の四国の景色を想像してしまったら梨佳さんの顔でしたね(^.^)b


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。