りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

容姿端麗

2008-03-04 02:02:28 | Weblog
こんばんは(^o^)/


おひさでございます♪


最近梨佳のすぐ下の妹が就職しました。


化粧品関係の会社に勤め始めたせいか、綺麗になってきたように思われます。
もしかして妹が愛飲しているノニジュースのせいかもしれません(‐o-;)


梨佳も日々精進しなければと思う今日この頃ですo(^-^)o



就職の話に戻りますが、うちのオギママが昔々の乙女な頃、就職をしようとして親のコネには頼りたくないと自分で就職先を探した時の事です。

就職募集欄に「容姿端麗」と書いてある会社を受けたと言うんです( ̄□ ̄;)!!

その話を聞かされた時、梨佳と妹2はビックリしました!


『自信があるんだ!』『容姿端麗を求める会社って?社長秘書とか?』
みたいな( ̄○ ̄;)


「容姿端麗」ってどんな会社だよぉ?


梨佳だったら、その会社を受けるのをためらってしまいます(∋_∈た)



ちなみにオギママは、(もちろん?)その会社は落ちたそうですぅ…


だってオギママだもん(-_-#)
(どんな意味?ってわかるよねぇ?)

でも梨佳も妹達も、そーんなオギママが大好きなんですけどねぇ~(*‘‐^)-☆


それにしても「容姿端麗」
…って、今の時代じゃセクハラに当たると思うんだけど(・ω・;)

そうだよね??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-03-04 07:19:23
どんな会社だったんでしょう?気になります。
妹さんが化粧品会社に就職したと聞いて、お姉さまはにゃっとしませんでした?これで安く化粧品が手に入ると?
ところで、このバックかわいいですね。もちろんご本人もかわいいですよ!ぽっ!
あ、そういえば、桂子さんが元気が無いみたいです。ぜひリカさん励ましてください。
返信する
化粧品 (りか)
2008-03-04 14:55:53
もちろん妹の化粧品はちょくちょく使わせてもらってます♪
桂子が元気ないのが気になるのでブログにお邪魔してみよーかと思います。
返信する
只今参条! (つっこみ侍)
2008-03-04 23:41:10
化粧品関係だから、当社の化粧品を使うと 〝こんなに綺麗になりますよ~〟って見せないといけないから綺麗なんじゃ無いの?って、野上殿の妹君だから化粧しなくても美しいと思うがな‥もちろん母上も!  ‥ココで若尾殿の所なら なんかチョーダイ!って言うんだけど‥ サラバ! なんかチョーダイ♪
返信する
遅いひとりランチ (りか)
2008-03-06 16:25:35
今日、初の食事してます。
近所のパスタ屋で♪
梨佳は辛いトマトソースが好き♪(アラビアータ)
返信する
Unknown ((-_-;))
2008-03-07 14:39:44
はじめまして
ブーツ届きましたか?
返信する
もしかして (りか)
2008-03-08 05:15:01
Rたん?
返信する
Unknown ((-_-;))
2008-03-08 06:46:51
違います。
カキコで誰にも見れないとこあります?
色々Rの事で会ったときに伝えてほしい事があるので、
こんなカキコですみません
m(_ _)m
返信する
Unknown ((-_-;))
2008-03-08 17:07:32
やっぱりいいです。
コメント使ってすみませんでしたm(_ _)m
返信する
うー (りか)
2008-03-09 02:55:26
秘密(?)のコメントができるよーに頑張ってみます(‐o-;)
でもRって、梨佳の思ってた人と違うんだよね?
また明日ブログ更新しまーす♪
おやすみなさーい♪
返信する
Unknown ((-_-;))
2008-03-09 11:38:26
よろしくお願いします。m(_ _)m
多分Rは梨佳さんの思ってる人ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。