りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

スタジオ練習♪

2009-10-23 16:47:06 | Weblog
こんにちは♪


今日はリミ☆ドルのスタジオ練習でした(^O^)


…がしかし、いつも使使っているスタジオが空いていなかったため、違う場所のスタジオで練習しました。

狭くて動けないし、音は割れてキィンキィンいうしでイマイチな感じでした(´A`)


そういえば、昨夜は泣きはらした顔の写メですみませんでした。

若尾桂子が励ましてくれたので、だいぶ元気になりました。


桂子、ありがとう(ToT)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはよかった (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-10-23 21:07:26
お元気になられて何よりです。
いつものスタジオと違うと、いろいろと大変ですね。スイッチの入れ方が解らないとか。
ところで桂子さん、私も励ましてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。