りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場は (☆kazuk!☆)
2007-06-20 20:31:06
冒険王のみしか行ったことないσ( ̄▽ ̄;)アハハ

毎年ね(爆)
返信する
只今3乗! (つっこみ侍)
2007-06-20 23:02:43
あべ殿を見た事あるので基準にして見ても、野上殿も2キロや5キロ太ったってまだ十分細いと思うが…リリハニ御三方細すぎだから10キロくらい太ったほうがちょうど良いでは?父上、母上は「アンタもっと食べなさいよ」って言わぬのかな…言ってるんだろうな 親の言うこと聞くのだぞ!可愛い娘を心配して言ってるのだから  サラバ!
返信する
別に梨佳姉は… (爺じゃ!!)
2007-06-21 00:10:27
どうも、爺である。



なぎちゃんや桂子姐さんが食べ過ぎでポークになりかけてダイエットしているみたいだけど、梨佳姉は一人ダイエットしなくても大丈夫だよ。



爺は気にしないけど、梨佳姉がどぉ~してもって言うんだったら、ご自由に…(笑)





ところで、リリー☆ハニーは何時からダイエット・ガールズユニットになったの?(爆)



では、また。
返信する
オギ母さんは (りか)
2007-06-21 15:06:27
うちのオギ母さんは、食べ過ぎとか運動しなさいとかガンガン言います。パパは超体育会系のため、常に武士はハングリーでいるためには痩せ気味が良いと言ってかなりストイックに自分の体重管理をしている人です。そんな両親に育てられてきたりかは2キロと言わず3キロの減量に挑戦しようと思います。運動中心でね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。