りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (坂の上の雲助)
2011-12-03 22:00:42
妹さんとサイズ一緒ということですね。しかし、たいていは姉のお下がりを妹がというパターンが多いよううなw
返信する
初コメです (あお)
2011-12-08 03:29:23
某サイトでりかさんを知ったあおと申します。
はじめまして(です^^)

すっぴん美人さんですね!!!
私もこれだけきれな美白を目指したいです★
返信する
すっぴんとサイズ (りか)
2011-12-12 08:47:41
すっぴんは気持ちがいいです♪

実はアレルギー持ちなので、マスカラ等つけると次の日に目が痒くなってしまいます(≧ヘ≦)

だからホントはすっぴんが大好き♪


妹も私と同じSsizeなのですが、服の好みが違うため、同じタイプの服は着ません(-_-#)

残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。