りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

どんな味?

2009-05-31 16:23:15 | Weblog
リミ☆ドル味のチロルチョコ♪

食べると歳を忘れてしまいますv(`∀´v)


先日のイベントの時、この「リミ☆ドルチロル」をいただきましたV(^-^)V

可愛い♪…けど、ちょっぴり照れくさかったです(^_^;)


包み紙をチロルチョコ型ストラップにするキットも一緒にいただいたので、自分の顔入り包み紙でストラップを作っちゃいました\(≧▽≦)/


このストラップ、何処に着けようか迷い中(・ω・;)


携帯につけたら『どんだけ自分大好きなんだよぉ~』って突っ込まれそう(^◇^;)。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグネット (くまっ子)
2009-05-31 20:48:13
自分もオーダーした事あるよ、誰用でしょう(笑)自分はマグネット。

ライブの時に客にプレゼントして喜んで貰ったよ、バンダナを作った時みたくね。
返信する
すごい! (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-05-31 21:19:41
食べるのがもったいないですね。因みに、何味のチロルチョコなんでしょう?
返信する
只今参娘! (つっこみ侍)
2009-06-01 01:00:02
ミント殿に つけたら?♪ これにて 御免! 生きてるのか?
返信する
クマッコさんへ☆ (りか)
2009-06-01 08:04:47
誰用って…なんとなく私が今想像した人と同じような気がするv(`∀´v)

リリ☆ハニのピンクのバンダナの時はうれしかったよぉ♪
ありがとうo(^-^)o
返信する
すき焼さんへ♪ (りか)
2009-06-01 08:17:57
味は生クリーム入りミルクチョコ…ということでしたが、「このチョコを食べると恋に落ちる幻のチョコ 」だったらいいなぁo(^-^)o

返信する
つっこみ侍さんへ☆ (りか)
2009-06-01 08:31:18
ミントの首輪ってことかしら?
きっとミント氏は迷惑に思うかと…。
籠に入れられたミントはイライラすると網をよじ登り、歯と手足を網から出し、なんとか脱走しようとしてます(-_-#)

まだ友達になれてません…。
返信する
Unknown (かるら)
2009-06-02 02:10:15
目線が合っていないのが残念ですが、
喜んで頂けて光栄です。

今後また考えてみますね!
返信する
熱も冷めつつありますが… (かるら)
2009-06-06 11:47:48
喜んで頂けてよかったです。

でも、目線が合っていなかったので、

野上さんファンには、叱られてしまいそうですが…、

ご容赦下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。