りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最終回

2007-06-25 20:49:51 | Weblog
ときめきガールズサイド、最終回まで本当にありがとうございました(^o^)/



梨佳も番組に参加するようになって一年、リリ☆ハニのメンバーという仲間に出会えて、皆さんにも出会えて、本当に良かったと思いますV(^-^)V



今日はくまっこさんからDSお料理ナビをいただきました♪
うれしいっ&ありがとうございますっ

これは女っぷりをあげるチャンスv(`∀´v)


さっそく明日、料理してみますo(^-^)o



明日の結果報告楽しみにしていてくださいっ♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今三嬢! (つっこみ侍)
2007-06-25 21:30:52
ときガーお疲れ様。でも来月又始まるんですな?少しタイトル変えて。拙者PCにウトくて見かたが分からんのでござる。こうして書き込みしてるのが奇跡なのじゃ。ソフト貰って良かったですな。お料理レポ期待してますぜ。将来皆集めて野上殿のお料理パーティーしたいですな。美味いだの、火が通ってねえだの…って 健闘祈る! サラバ!
返信する
毒味は… (爺じゃ!!)
2007-06-25 23:23:23
どうも、爺である。



先ず食べてくれる相手を…



い…いや、爺でも良ければエサとして…(笑)



で、どうなるのかな?来週から…。



なんだかリーダー主体で番組が進む様な…



でも大丈夫、リーダー…間も無く舞台に追われる事になるから、仕返しするチャンスだよ(爆)。



まぁ~リーダーの舎弟頭に焚き付けられても困るよね?



大丈夫、爺…大人だから見て見ない振りくらいできるから…(笑)



では、また。
返信する
(〃(エ)〃)ゞいや~おはずかしい (⊂(^(工)^)⊃ッ子)
2007-06-25 23:31:38
最終回なのに、う・わ・き(笑)
料理マスター出来たら、今度は帝国ホテルのレシピもあるよ!
返信する
1年 (☆kazuk!☆)
2007-06-26 04:08:25
おちゅ~☆(´⊃ωT)

ときめきGirlsSide!終わっちゃったなぁ(´;ω;`)

アチキは見始めて1年…携帯から見て最近はパソコンから見るようになった(゜∀゜)

1年て早いね!今年もあと半年σ( ̄▽ ̄;)アハハ

体調管理はしっかりね!
返信する
お疲れ様でした (霜降り餃子)
2007-06-26 13:41:41
ひとまずお疲れ様でしたo(^-^)o

次回からはリリハニさんの冠番組!!ということで、

ますますのご活躍を期待しています。

(^o^)v
返信する
料理 (りか)
2007-06-28 20:10:07
ゴーヤチャンプル、アボガドとマグロのサラダ、を早速作りました。家族の評判は良くって、お料理ナビでこれからもチャレンジしまーす
返信する
只今参上! (つっこみ侍)
2007-06-28 21:59:44
写真!写真!!しゃ・し・ん!!!料理の写真はどうしたでござる? 放送禁止!!??そうなのか…  サラバ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。