りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

アメジスト?

2014-03-31 05:16:23 | Weblog
おはようございます(*^▽^*)
大変お久しぶりでございます!

私、昨年末からの体調不良からやっと復活いたしました。
色々な方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

休養中は「ジョジョの奇妙な冒険」を読んで過ごしていました。
私にもスタンドがついてると良いのですが(^_^;)

さぁ!今日から改めて張り切っていきます!

桜も咲いてきたことだしo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。