RICA☆食べ遊び日記

気まぐれ更新!食べ物&お酒関係の美味しい日記

今年の初花火 隅田川花火大会~!

2006-08-03 | その他
わたしは花火大好き人間なのですが、今年の初花火を土曜日に隅田川に見に行ってきました。
毎年感動モノのセッティングを、浅草出身の友人がしてくれ、そこにおじゃましているのですが、
第一会場近くの、花火鑑賞には絶好の野球場を、
土曜の花火にむけ、仲間達で交代でなんと火曜から泊りがけで場所をとってくれてるのです。

去年今年は、W大学のバンザイ同好会が1番乗りのようなのですが、見事友人グループも2位を獲得!おかげで絶好のポジショニングで今年もみれました。
当日は、こんな感じで野球場が人でうめつくされます。



そのメンツのおかげで、今年も、ゆったりとすわりながら、さえぎるものがない空に次々打ちあがる花火を堪能できました
動画もとってので見てください。

Re: 投稿先のお知らせ

Re: 投稿先のお知らせ

場所をとってくれる粋なメンツは毎年ナンバリング入りの
お揃いのTシャツもつくってて、これも粋!本当に感謝です★★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:28:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/HeUXShHH.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:56:34
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/lrbWNZmt.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:57:43
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/9pCprSqV.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:47:49
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/GRvUWyne.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 02:08:11
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/vBveyzrh.html