RICA☆食べ遊び日記

気まぐれ更新!食べ物&お酒関係の美味しい日記

焼肉も和食も美味しい 三宿「炭人」

2006-05-30 | 焼肉・やきやき系
もともと「やまと」という焼肉やさんが半年くらい前かな?ダイニングバーにリニュアルしたお店が「炭人 tanto」。
もともと、やまと時代からホルモンが絶品だったのだけど、
リニュアル後も美味しいお肉はおいてるよ!というオーナーの言葉に期待して
ひさしぶりに行ってみました~。

なんだか、すっかりオシャレな雰囲気にリニュアルされてて、まずビックリ。
お肉焼く前にサイドオーダー(っていうか、焼肉やさんというより和食系のお店がたぶん主体)をいろいろ頼んだんだけど、
これがどれもイケてました。
とっても気に入ったのは、
五色納豆 と ぱりぱり手羽先かなー。サラダもおいしかったですねー

焼肉は、厚めのお肉が多くて美味しかったのだけど、
なんといってもオススメはホルモン!
塩もミソも両方食べちゃいました。
けっこうコロコロになるくらい焼くのが美味しく食べるコツっぽい。

遅くまでやってるので、深夜ゴハンにもオススメです。

今回は飲まなかったけど、ジョカがたくさんあるようだったので
ジョカ飲みできるのかも。。

あ。。帰りに駄菓子もくれるよ

三宿 炭人-Tanto-
Tel  03-5430-2062
住所  東京都世田谷区三宿1-13-2 石田ビル1~2F
月~金 11:30~14:30(L.O.) 18:00~03:00(L.O.02:00)
土   18:00~03:00(L.O.02:00)
日・祝 17:30~24:00(L.O.23:00)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2006-05-30 05:42:00
おー、豆腐うまそー。

ところで、ジョカってなーに?

返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-28 01:45:41
ジョカっつうのは焼酎をいれる急須みたいなものなのよん。ほんとはここに焼酎をいれて1日とかおいとくと風味ガましてグーなのだ!
返信する
教えて下さいませm(__)m (ゆう)
2007-07-19 14:05:33
三宿 炭人さんは、夜は予約をした方が良いのでしょうか?また、お値段の相場もご存知でしたら、教えて頂けると幸いです。
ランチタイムでも、ディナータイムでも、いつお電話しても、コールはするのですが繋がらず、教えて頂けると幸いですm(__)m
返信する