RICA☆食べ遊び日記

気まぐれ更新!食べ物&お酒関係の美味しい日記

表参道ヒルズで初ゴハン「やさい屋 めい」

2006-06-29 | 和食・お鮨
行ったとき、いっつも混んでるんで
いまだにランチも夜も表参道ヒルズで食べたことはなかったんだけど、
はじめて先日夜食べてきました。

女子飲みということもあり、いったのは、中目黒にある「AWキッチン」という好きなイタリアンの姉妹店「やさい屋メイ」。AWキッチンと同様にバーニャカウダ、美味しかったです!!
カウンターにずらっとヤサイが並んでて、好きに調理してくれたりするところはかなり中目黒店と感じ違うけどね。。



日々野菜&ビタミン不足なんでここぞとばかりに野菜中心で食べてみたけど
どれも美味しかったですよ~。
けっこう肉とかヘビーなものをがつがつ食べることが多いわたしには
胃にやさしい夜となりました~。。
モズクのテンプラも美味しかったし、シメに食べたオコワもなかなか美味でした!

女の子比率がムチャ高なんで、男同士でいくと浮きそう。。

次はおとなりの宮下にもいきたいな~

☆それにしても、ちょっと驚いたのは、LOも早いヒルズなのに
一人で立てないほど、ベロベロに酔っ払った女の子(大人)がベンチで死にそうになってたこと。。
カップルで来てたみたいだったけど、なんでヒルズでそこまで飲ませるんだろね・・

やさい家めい

住所:神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館3F
電話:03-5785-0606
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休


最新の画像もっと見る