某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

メロン記念日解散

2010-02-19 22:21:39 | ヲタ活動
懐かしいネタですが、ハロネタで一つ

今日のSHIBUYA-AXで発表されたそうです
ハロの中では過激な感じでしたが寂しい限りです
初コンだった赤坂で雪が振ってきてさ
スタンディングだからみんなロッカーに荷物突っ込んだは良いけど
入場まで12月の糞寒い中Tシャツ一枚とか
メロン観に行ったのに2階席の梨華ちゃんばっか見てたりとか
2階親子取って見に来た梨華ちゃんを凝視するつもりが
最後列で半裸(ryしたり
なんか酷い思い出しか無いですね

ヲタの皆さんは最期まで突っ走るべきだと思います
解散までやり切ると後腐れなくて良いですよ?
と、元美勇伝ヲタが言ってみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2010-02-20 00:21:13
まあ美勇伝は解散ではなく活動休止だがね
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-02-20 01:20:20
>>猫神
そうだったね、、、その言葉の意味も持たなくなってしまいそうだけど
返信する

コメントを投稿