某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<ちゃんちゃみ25回目

2004-09-24 02:57:48 | ヲタ活動
今週は福井でコンサートがあった為、初めて録音での放送

(=^▽^)<録音もたまには(・∀・)イイ!!

フツおた中心の構成もなかなか良かった
梨華ちゃんの家族に対する思いも聞けて(・∀・)イイ!!
梨華ちゃんのパパもママも胸を張って良いと思いますよ?
今の世の中、梨華ちゃんみたいに育つ娘。はなかなか居ません

又一つ梨華ちゃんのことが好きになりましたw

家族ネタ・仕事ネタ・将来ネタ・・・
いつもと同じくあっという間の50分だったのら
10月の番組改編も無事乗り越え、これからも益々楽しみな木曜となりそうです

でも、、、ラジオの中心で梨華が囁くは終っちゃったね・・・
まぁ仕方ないか、次頑張るのら~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿