某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<今年1年総括?

2006-12-28 01:46:45 | ヲタ活動
(=^▽^)<だってみんなやってるんだもん!!w

【いちがつ】
久々に元旦の日記を読んでみた・・・
何一つ達成してなかったようだwww

_| ̄|○

1/4 中野 ワンダフルハーツ 朝(夜公演チケは譲渡)
1/19 駒沢 GAYOカップ
1/28 横浜 全員集GO

【にがつ】
_| ̄|○<ナニモキカナイデクレ・・・
読むと恥かしいが、これはこれで残しておくのが俺クオリティw
基本、酒とスノボ中心

【さんがつ】
_| ̄|○<ナニモ(ry
なんか色々買ったことだけは覚えてるw

【しがつ】
HPP開幕もテンション↓↓
ヲタとしても人としても過去最低を記録w
そんな危機的状況を救ってくれたのは
石川梨華でしたw
4/9 多摩 HPP後藤真希キャプテン公演昼
4/29 横須賀 HPP後藤真希キャプテン公演昼夜

【ごがつ】
久々に梨華様の居ないコンサート。いい気分転換になりました
先月末のヲタ熱再燃から突発で新潟行ったり
5/6 埼玉 モーニング娘。レインボーセブン夜
5/27 新潟 HPP後藤真希キャプテン公演昼夜

【ろくがつ】
あんなにヤル気の無かったHPPそんな事ながら7回行けば十分な気がするw
結局初日も最終日も行く辺りまだまだ残念らしいですw
6/25 福岡 HPP後藤真希キャプテン公演昼夜

【なながつ】
俺の中で重要な事がありました
振り返るとこの転機は俺にとって非常にプラスとなりました
この時期は何もしなかったなぁ・・・最後の花火をあげてたなw

【はちがつ】
NEETな一ヶ月
以外とヲタ活動してたw
8/1 新宿 リボンの騎士 ザ ミュージカル
8/6 新宿 リボンの騎士 ザ ミュージカル
8/12 新宿 リボンの騎士 ザ ミュージカル
8/23 新宿 リボンの騎士 ザ ミュージカル
8/26 新宿 リボンの騎士 ザ ミュージカル

【くがつ】
新しい仕事の始まり、そして怠惰の始まりw
膝を怪我したり結構波乱万丈www
9/23 新木場 スケバン刑事公開記念イベント
9/30 川崎 スケバン刑事公開初日

【じゅうがつ】
川崎の某ゲーセンで衝撃の出会い
戦場の絆のロケテを始めてしまう、この後ど嵌り&巻き込みまくりw
この先の支出割合が梨華3:7絆になるw

【じゅういちがつ】
約1年振りのお楽しみ、美勇伝cの単独コンサート
何だかんだ言いつつ結果として全部行ってるし
かなり楽しめたのもまた事実、大好きなんだな~www
結果として高まってしまい行かなくなってたスフィアにも
顔を出してしまったwww
11/18 品川 美勇伝説3昼夜
11/19 品川 美勇伝説3昼夜
11/25 名古屋 美勇伝説3
11/26 大阪 美勇伝説3
11/30 有明 スフィアリーグファイナルステージ

【じゅうにがつ】
今年1年梨華ちゃんとは握手すら出来なかったのですが
最後の最後でサプライズが有りました
12/23 池袋 石川梨華・保田圭クリスマスディナーショー

今年は23公演ですか・・・
去年と比べても半分以下ですね。まぁ仕方ないかな?
要所要所を押さえたヲタ活動は続きそうですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某えろりん)
2006-12-28 09:12:45
小淵沢で焼肉食ったり
リボン公演中に双眼鏡奪われたり懐かしいですな^^
破門の噂もありますがw来年も一つよろしくお願いしますノシ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-12-28 09:14:14
( =^▽^)<破門ですか?


orz

オシイヒトヲナクシマシタ…
返信する

コメントを投稿