某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

( =^▽^)<今更ながら大阪レポとかw

2008-01-24 23:02:13 | ヲタ活動
皆さんいかがお過ごしですか?

最近めっきりヲタ臭がしなくなり換わりに加齢臭が出始めてるGMです

既に1週間位経ってるような気もしますが、石川梨華聖誕祭@大阪の話などw

チケットは長野の帝王から譲り受けた物でして、今まで行けなくなったチケは
最前になると言うジンクスがあったので期待していましたが
そう何回も上手くいく事は有りませんでしたwww

本等はもっともっと余裕を持っていろいろ準備をしたり
会場前にケーキを持ち込んだりするつもりだったのですが
仕事や翌週のスノボの件があってまったく身動きがとれず
すべておじゃんにw  orz
飛行機で行こうと思ってたのも最終的に新幹線に・・・
微妙に時間かかるし高いし新幹線なんて嫌い・・・往復28k・・・回数券でも26k
飛行機なら朝の早いの乗って最終で帰ってくれば22kなのに・・・

で、昼前に新大阪着。そのまま心斎橋駅に降り立つ

そりゃ勿論「起動戦士ガンダム 戦場の絆」をやりにw
ぞろぞろ集まり結果6名バーストまで増えたw
でも、俺は将官・・・他の人は一番上で大佐、あとは大体尉官下仕官
こんなバーストしたらふるぼっこ確定なので、知り合いのカードで
自分の中でいろいろ縛ってやってました。なんか動きの良いハロメン2等兵が居たら
たぶん俺です。すいません
昼公演開始前まで絆って移動。聞ける人が居ると上手くなるのも早いですよ?>ALL

そんでもって会場前、相変わらず美勇伝業界は居心地良いです
会場前の雰囲気は相変わらずアレですがwww
チケットも無事受け取り会話してたら、最終公演最前が身内に居ることが発覚w
更に昼は糞席らしいので自分お隣に拉致www
昼夜とも2席とって連番見つけてなかったので
で、時間も着たので入場
しょっぱなのかしましとピースでちょっと体が疼いたのですが
その後の音ガタでテンション急降下、やっぱ泣ける・・・
その後もテンション上がることなく・・・結局、エンハーだけ少し振りコピして終了
最後の旧娘。メンのなつかしメドレーはそれなりに楽しかったけど
やっぱ年明けの合コンで使って欲しくなかったなぁ・・・
そんな中、梨華ちゃんが意外と良いパートもらえてたり(福田明日香のパート中心)
髪型も映画17歳の頃に近くて可愛いなーっておもいましたw
エッグの中にちょっと可愛い子も見つけましたしwww
そんな感じで昼終了、隣のかの人は俺の豹変っぷりにちょっとびっくりしてました
それ以上に最前の緊張感も垣間見えましたがwww

昼と夜の間は肉まん食いつつ、気になったエッグのあの子探しw
せんごく みなみ
だそうですwww
とりあえずジオンでカード作りましたwww
連邦は いしかわ りか 中将
ジオンは せんごく みなみ 民間人
そんな感じで頑張ります。とりあえず1枚目で将官とっておくかぁwww
月が変わったら一気に頑張りますwww
そんな話に花を添えつつ夜公演入場

夜は某連邦大佐と連番
これも3階とか言って居たので無理やり拉致したようなものwww
さすがに最終公演ですし、棒立ちも何だかだと思ったので
テンションあげるためにかしまし踊ってみたら・・・
すげー楽しかったwww
うはwwwwwみwwなwwぎwっwてwwきwwた
結局踊りどおりwww だて生で久々に打ってたしwwww
腰いわしかけたwww

たのしんだもの勝ちなんです ←結論

その後終焉まで楽しむだけ楽しんで終了w
終演後は新大阪駅まで急いで移動して新幹線で帰郷して今回の遠征は終了

ヲタオメはMCに組み込まれた感がありましたが
それなりに楽しめましたし美勇伝としてもおかみよがMCで松浦を食う
そんな場面を見れたりして良かったです


さてさて、今後のヲタ活動ですが小休止といっても過言じゃないと思います

美勇伝説は無い
FCツアーも無い
音ガタは否定派(せんごくさんは可愛い)

なんか、ディナーショーも無いっぽいし
ってかFCから着てる青封筒まともに見てないorz

それでもまだまだ石川梨華からは離れられないと思いますがwww

とりあえず

梨華ちゃんは俺の嫁だからwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 某 ◆aAOh連邦大佐)
2008-01-25 00:28:45
拉致って頂きどーもでした。いい最終公演でした。
中野のジオン21小隊も残念なネームの隊員が多数所属してますので転属マッテマスww
返信する
Unknown (RIKAw/To)
2008-01-25 02:00:32
梨華ちゃんのすべてを肯定してこそ嫁に迎える権利があるってものですw

てな訳で梨華ちゃんは音ガタ大好きな俺の嫁www
返信する
Unknown (某波)
2008-01-25 05:41:23
おまいもせんごくせんせいかw
返信する
Unknown (猫神)
2008-01-25 06:30:44
「梨華ちゃんは俺の嫁」

こういうセリフは毎日このブログで
梨華ちゃんへの思いを語れるようになってから言ってもらおうw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-01-26 23:42:46
>>青連邦大佐
了解、早々に転属する

>>リカト
すべてを肯定が本人の為になる物ではないw
ツンデレこそ梨華ちゃん夫の資質ww

>>みナミイシ
オマエモナー
センゴクセンセイカワイイヨネ?

>>猫神
悪いがまだまだ梨華ヲタですよ?w
毎日はちょっと辛いかもしれないがwww
返信する

コメントを投稿