某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=T▽T)<至福の時・・・・

2004-09-03 00:57:10 | ヲタ活動
今日のちゃんちゃみで久々にメールが読まれました・・・

一番読んで欲しかった
ハワイツアーでのタンポポ復活の話を
あの時感じた事を素直に、自分の言葉でメールにして送りました

それを梨華ちゃんが読んでくれた

そしてその後に流れる曲、、、、恋をしちゃいました

(=T▽T)<梨華ちゃんは俺を泣かせたいのら?

ホント、嬉しくて、嬉しくて、、、言葉にならない
至福の瞬間でした

(この記事は落ち着き次第追って加筆修正します)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たぬち)
2004-09-03 05:05:56
ヲタ冥利に尽きるのら~。

後で拝聴させていただきます。
返信する
Unknown (ミウ)
2004-09-03 07:14:25
本当によかったですね。GMの思いは梨華ちゃんに通じていましたね。



最初 書く→描くでちょっと凹みましたが、これも素の梨華ちゃんらしさが出ていて良いと思いました。(梨華ちゃんて正直人)
返信する
Unknown (ばいぼん)
2004-09-03 16:16:37
いやぁリアル電波で聞いていたけど名前読まれたときは本当にびっくりしたw

よかったね!

乾杯した酒も美味かったしw

返信する
Unknown (抜け殻王)
2004-09-03 19:42:00
(この記事は落ち着き次第追って加筆修正します)



ムリでしょ落着かないでしょ、これは

どんどこ妄想爆裂していくことを期待する
返信する
Unknown (umanami)
2004-09-04 06:43:53
まさにヲタ冥利に尽きるとはこのことだよね

さすがだねw

ハワイに行って思ったが俺みたいなヲタは梨華ヲタ降りた方がいいかなと思ってきましたw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-04 09:06:52
思い出して笑って、恋しちゃ聞いて泣いて



まだまだ思考が落ち着かないです・・・



あぁ・・・梨華ちゃん・・・
返信する

コメントを投稿