某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

栗原ぁ・・・・orz

2010-06-11 21:57:43 | 現実
昨日の第1打席の死球、やはり折れていたそうです
早くて4週間の戦線離脱…調子が上がってきて得点圏打率の高い選手の離脱
ただでさえ打てないチームが更に・・・誰が4番に座るのかしら?
廣瀬?嶋?状態が良ければ前田なんだけどまず無理だし
フィオかなぁ・・・いっそ石原を4番に据えて良いと思う

今日の夕飯はですね、先月末から冷蔵庫の片隅で残ってた
キャベツともやしを処分しようとしました

愛花さんも心配気な表情です


結果はかなり危険でした
なので一口でやめてきんぴらとお味噌汁で夕飯を頂きました
キャベツ40円強ともやし35円の損失は大きい・・・orz

今日からW杯ですね、色々見たいので夜頑張ります
明日からはF1カナダGPもあるし
13日は惑星探査機はやぶさの融資をネット中継で見ます
相模原まで行っても良かったですが帰ってこれないので断念
いろいろ見逃せない物が沢山有るので要チェックですよ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (総統)
2010-06-12 03:01:24
今の広島には痛すぎる損失っすね・・・
一昨日のうちにホームランをみてて良かったです。

4番は今なら打率3割以上の廣瀬が妥当でしょう。
嶋は本調子じゃないし
石原にはピッチャーが不安な分、守備に専念して
打順は5、6番までにして欲しい
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-12 23:06:02
3番嶋
4番ヒューバー
5番廣瀬
で大当たりの巻

廣瀬に4番は重圧で潰れると思う
5番でいいと思うのよね
嶋も昔の赤ゴジラに戻りつつあるし
天谷もスイング戻ってきたし

しっかし、石原が7本目とはねwww
返信する

コメントを投稿