某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<HEY!HEY!HEY!特番

2004-09-28 01:18:25 | ヲタ活動
去年に引き続きSSAでHEYの特番
はっきり言って新曲目当てで応募して・・・落ちて・・・_| ̄|○
そしたら某里田ヲタ氏が当たったということで便乗で乗り込むことになりました

幾らアリーナモードとはいえやはりSSA、席には拘っていなかったので
17:30頃さいたまさいたまーに到着
駅前でたむろす某黒系な人と合流、暫くするとさいたまが生んだ(任意)総長も登場
聞けば入るとの事、流石裏で動くのが(ry
暫く談笑して、里田ヲタ待ち。到着した所でチケと引き換え
引いたのは200LVの16列目のステージの左側。まぁ近くは無い訳でw
その辺を話しつつ、駅前で雨宿り。色々とヲタ話
仙台やら、横アリやら香川やら大阪やら、(任意)総長やそれ以外のキッズ化やら(ry
適度に時間を潰して入場

席の感じは去年と一緒、そしてハロプロヲタ率すくなっ!
まぁ今日は普通に見ると心に決めていたので運Tも何も無し
飲み物も500ml一本のみ、両隣と前後はおねーさまやら学生やらおばさまやら・・・
_| ̄|○カンゼンアウエーナノラー
そんなこんなで収録スタート

(;=^▽^)<観客入れる必要あるの?

って位CMとVTRが多い・・・萎え萎え
曲はめっちゃくちゃ良かったですよ?
今更trfとか華原とかの売れた奴とか聞けるとは思ってなかったのでw
ただ、あの構成は頂けない。観客は中だるみし過ぎ
そして、暫く見てたら娘。キター!!
まぁラブマですし、、、ヲタ芸もせずに適当に・・・でもそれだけで驚くのねw
前後左右のイパーン人に振り向かれました・・・_| ̄|○ヲタ芸してないのに・・・

その後にポルノグラフティのアポロでちょっと感動して
キンキのジャニヲタコールに凹まされて
ガクトのパフォーマンスにしびれて
ケミストリーの美声に浸って
満足して帰ってきました

でもね、、、
HEY!HEY!HEY!モウダメポ
ほんと娘。出なかったら二度といかねーって思いますよw
消耗されるってこう言う事も指すんだなって感じました

あと、周りから聴こえた一般人の美勇伝と娘。の反応
石川ってまだ卒業してないんだ
(美勇伝)正直売れないよね~
(石川は)これでやっていくのかな?
亀井ってどれ?
高橋可愛くない?
田中れいなってどいつ?
矢口可愛いよねー
辻加護って何時居なくなったの?
ゴマキってコールしてみようかw


イヤー凹みましたよ?w
でも、これが世間評価なんだなーって素直に思いました
美勇伝頑張ってね美勇伝・・・

その後、総長一派とお食事会
貧乏なんで程ほどに食って帰路に・・・
_| ̄|○SSAトオイヨSSA
1時間かけてやっと帰宅

PJ組は楽しかったのかなぁ、、、HEY!はオサーンは色々懐かしくて楽しかったのら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2004-09-28 17:49:06
自分はハロショに行って美勇伝ポスター買ってからHEY!③スペシャル観覧に行ってきました(>_<)席は200レベルでした。周りがジャニヲタだらけだったのでかなりウザかったです。娘。ヲタかなり少なかったですね(^_^;)斜めのスタンドにいた娘。ヲタの方と推しジャンプやり合ったりしました(>_<)娘。以外はほぼがっつき少なめにするつもりでしたが美勇伝CMで唯やんと梨華ちゃんにがっつきすぎてカバン踏んでで転びそうになりました(^_^;)ラブマもがっつきまくれば目立つくらい周りがジャニヲタだらけでしたね(^_^;)ちなみにフジテレビ枠でした。
返信する
Unknown (しま)
2004-09-28 17:50:19
ミスりました.
返信する
そのアスキーアート (たぬち@おせっかい焼き)
2004-09-28 19:06:57
私のブログにおいてもコメント欄にて発生したのですが、その顔文字の口から右の部分、画面表示をストップさせる効果が有るようです。



その記号の後の文章ですが、ソースには記述されていて、携帯から見ると普通に見る事が出来ます。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-29 02:09:55
美勇伝ポスターは額縁を買ってから購入

3コンプしないと・・・
返信する

コメントを投稿