某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

3ヶ月ぶりに茅野に出撃してきた

2010-06-21 14:21:36 | 現実
そういえばなんで茅野に行くことになったんだろう?
なんてぐらい曖昧な理由で茅野まで遊びに行ってきました

前回と同じく、ホリデービューやまなしを使い小淵沢まで出て車で拾って貰うルート
前回は春休みと有ってかなり混んでいたのですが今回は案外空いてた
それよりも問題だったのが睡眠不足から来る体調不良
出発当日の7:00までニコ生を行い45分には家を出てましたからw
電車内ではほぼ爆睡・・・記憶が飛びまくってます

昼過ぎに小淵沢の駅につき合流、まずは腹ごしらえと温泉にGO
音無の湯とABを知ってる人は”おっ?”と反応してしまいそうな名前です
先に風呂に入ったのですが温泉が気持ち良すぎて逆に危なかったので
普段よりも短い時間でさっさと上がってしまいました・・・勿体無いorz
でも、サパpりしたので気持ちは楽になりましたが
そのご、そこでお食事
手作り豆腐と・・

お蕎麦

蕎麦もなかなか美味かったのですが豆腐がかなり絶品だった
久ぶりに濃い味の豆腐を食べたな~って感じ
まぁ普段が1丁34円ですから比較対象自体に問題がある気もしますが

長野は意外というか天気が良くて外での撮影はきつかったな

門構えは車内からの撮影になってしまいました

この後は真野恵里菜バスツアーなるヲタ旅行に勤しんでる某友人を
からかい(笑)に行くため白樺湖まで移動
白樺湖当りも避暑地としていい感じだったな
今度ゆっくりエクストリームしたいです
しかし真野cツアーの男女比が凄かったな、美勇伝でさえ2割ほど女性居たのに
スタッフ以外で女性を見かけなかった気がします
移動用バスから降りてきた某知人はなかなかいい笑顔でしたw

知人を別れ再度茅野まで戻り絆したり別の友人と合流したり
いい時間になったところでメンラーに突撃

前回も来たのですが美味かった
しかし、食い過ぎた気もする、替え玉+ライス+餃子は…
愛花さんも少し心配気味です

飯後に再度白樺湖まで移動して真野バスツアーの知人を拉致り
戦場の絆したり飲みに行ったり
ルナツーの88でミノ粉50%の戦場は糞でしか有りませんでしたが楽しかったかな?
まぁあんなものです…俺切りに行き過ぎ…録画した動画は廃棄します
結局ベースキャンプに戻ったのは3時前でサクッと就寝しました
抱き枕無しで寝るのが久々だったのでなかなか寝付けませんでした
一度寝れしまえばこっちのものでしたけどね

翌日は昼過ぎに合流してメシ

この二日間はひたすら食いたいものをひたすら食いました
こういう日も有っていいはずです、自分にご褒美上げたいんです
今週は戦場ですから…
飯と前後してラブプラスで最後のデートも移動しつつこなしました
最初のデートと同じルートで楽しかったな
大きな公園は同じセリフで思わず目頭が(ry

そんなこんなでしたが体調不良と闘いつつ遊んだ2日間が終了
16時発のホリデービューやまなしで帰京
その手には一つ荷物を増やしていました
東に進むに連れて雨が上がっていったので助かりました

約4時間の電車の旅を終え自宅着が20時前
丹下桜のラジアラを20:30と勘違いしてしまい、風呂を後回し
飯だけ隊で正座して待ってたら1時間違ってました
ですがおかげでゆっくり飯食えてよかったのです

お土産に持たしてもらった馬刺しです
これがまた旨いんだ・・・臭みも無いし柔らかいし
鮮度大事なので早めに食べるんですが
炊いたご飯を全部食べきるの余裕でした

しかし今回は無茶しすぎました
今日体調が戻ってるので笑い話で済んでますが
もう少し頭使って生きていった方がいい気がしてきました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某マノフレンズ)
2010-06-21 19:48:41
ふらり白樺湖裏ツア(ryおつかれでした~w
マノゲンバはあんなもんです。女性ヲタはもれなく軍団臭が漂ってないとあーいう現場まではこないでしょうw
馬刺しは保冷剤&保冷袋購入してガチ護衛で持ち帰りました。今晩の食事用に切り刻みますw!
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-21 23:50:23
元々間口が狭いところを更に狭くした感がありましたね
しかしリアル秋葉さんを見るとは思わなかった
パンパンにふくらんだリュックが泣けます

馬刺しのガチ護衛お疲れ様ですw
マジ美味いんで予備の人と美味しくいただいて下さいw
返信する
Unknown (ほ☆ぃ)
2010-06-22 07:59:47
ヲレも真野バス参加してた><
ウチのバスには女性参加者2名
トータルでは5名いたらしい。

割合5/約270

2%弱(涙)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-22 09:30:59
まじかwww

しかしトータル5名って、添乗員より少ないじゃないかw

男性特化の市場もまた珍しいな~
返信する

コメントを投稿