某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<台湾後遺症と絆と

2007-02-10 01:58:15 | ヲタ活動
はいはい、CDS落選を引きずってるおいらが日記を書きますよと

正直寂しい、凹んだ
それは間違いない事実であり
キモヲタしそうといえばそれまでなんだけど
台湾で近くに感じた距離があっという間に突き放された感覚
ちょうど2回目ハワイ直後もこんな感じだった

ただ、オレもそんなに馬鹿じゃないしそれなりに成長した
まるで石川梨華のようにポジティヴ思考で考えよう
春先のツアーできっと良席が来る
それ以上に良い事がきっと起こる
マイナス思考の考えからは何も生まれてこない

(=^▽^)<さぁ!毎日を愉しもうじゃないか!!


と言う訳で仕事帰りに絆りたかったけど
時間が遅かったのと裏台湾の製作に加えカート第3戦のDVD製作も加わってしまったのでw
とりあえず帰宅しました・・・
次の火曜にがっつり絆る予定ですので誰か遊んでwww

とりあえず帰国後の絆詳細だけwww

所属:地球連邦軍
階級:少尉(CC-BCCDDBBC)
小隊:太東秋葉原駐屯地大隊 第07MS小隊
称号:桃色眼鏡の幼い影
PP:85834
撃墜:210
戦績:361戦184勝181敗8分
勝率:52.124%
MS
格:陸GM(8)寒GM(0)ジムスト(39)
近:GM(40)陸ガン(55)ジムコマ(64)
中:GMキャ(19)ガンキャ(41)ジム頭(2)
後:ガンタンク(18)
狙:ジムスナ(88)

DV製作状況
裏台湾・・・5%(成田出発近辺)
カート・・・0%(未着手)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようぱい)
2007-02-10 06:36:37
応募にさえ参加できないのとどっちが悔しいかなといってみるてすと



すいませんなんでもないです('A`)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-02-10 08:45:51
申し込みできない>>>>外れた
だな、外れたは他の要因が有るので我慢できるが
申し込みできないは自己の要因が強すぎて自我崩壊に繋がる

イキロ
返信する

コメントを投稿