某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<ここ2日ほど・・・

2007-05-10 00:11:17 | ヲタ活動
(=T▽T)<風邪っぴきでした・・・

最初の予兆は5/4・・・暑いからってTシャツで出かけたからw
で週末崩して月曜無理して終了でした_| ̄|○

月曜はちょっと良い席で梨華ちゃんを堪能
多分俺を見ていた(ry

で辻さんのご懐妊&ご結婚の話は夢うつつのままTVで始めてしる

なんだかなぁ、、、と思いつつ又寝てた

そんな中でも少しづつ絆だけはちょこちょこw
今のカードもあと5絆で無事5枚目が終了ですw
最近2chでも良く名前の見かけるPNとマッチしたりしてなかなか楽しいですw
味方次第で良い勝負になるのも楽しくて仕方ないw

所属:地球連邦軍
階級:少将(BCCB)
小隊:セイアット秋葉原大隊 第07MS小隊
称号:沈黙する若き将軍
PP:273407
撃墜:878
戦績:989戦491勝486敗12分
勝率:49.646%
MS ★はコンプ済
格:★陸GM(115)★LA(38)★寒GM(42)★ジムスト(60)★Ez-8(52)
近:★GM(58)★陸ガン(162)★ジムコマ(115)★ガンダム(41)
中:★GMキャ(40)★ガンキャ(56)★ジム頭(41)アクアジム(28)
後:★ガンタンク(37)量産(12)
狙:★ジムスナ(93)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばいぼん)
2007-05-10 11:43:56
大丈夫かね?
まぁ絆ができるくらいなら大丈夫とは思うけど…w

季節の変わり目は特に風邪引きやすいから気をつけてね
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-05-11 10:12:01
>>ばいぼん
まぁ生きてるw
返信する

コメントを投稿