某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<今日のハロモニを見ながら・・・

2005-09-05 01:04:47 | ヲタ活動
今日職場で日記の内容が判り難いと言われたので
出来うる限り、一般人の人にも判る様に書いて見ようかと(笑)

今日の仕事は何故か疲れた、ホント疲れた
ハイそこの人、仕事して無いだろって指差さない・・・・
皆様お疲れ様です

で、疲れた身体を引きずり録画していたハロー!モーニング。(テレビ東京系)を見る
今日の番組内容はカラオケバトル
2チームに分かれて、最後のフレーズを歌ったら負けって感じのゲーム
ゲストに前田健、なんか松浦の物まねを見慣れてきた自分が嫌
そして、歌うグループの筈なのにすげー下手なモーニング娘。に凹み
持ち歌であのレベルは・・・
そして、小川さんの髪の色を見て唖然・・・金色になってた
次のコーナーはムッシュピエールのマジック
マジックを絡めたクイズに正解すると美味しい物が食べられると言う
モー娘。の食欲を利用したお約束のコーナー
このピエールさん、知り合いのマジシャンの先輩って
近いのか遠いのか判らないけど何となく繋がってる人
アシスタントで番組収録連れて行ってくれないかなぁ、、、
面識無いから無理だけどね(笑)
あ~試食でアイスを頬張る梨華ちゃんかわいーなー
自由が丘か・・・水曜の休みに行ってみるか・・・


そして、、、、あみにぃの公式HP落ちてるのか知らないけど
つながらねー・・・_| ̄|○
コメント残そうと思ってたのに・・・残念
と・・・思ってたら復帰、ヲタのコメントがマジレスばかりで
萎えたのでコメントしません(笑)
昨日も会場で思った事ですがやっぱ毛色は違うみたいです

そうそう、昨日カメラ借りた某氏から画像データつかって印刷
L判でもかなりぶれてるのがわかってしまうなぁ、、、
修正しまくったけど、どうにもならず・・・・
とりあえず一番出来の良い奴をフレームに入れてみた(笑)
やばい・・・俺( ^▽^)<きんもーっ☆
そして、試し撮りしてた奴の中に一枚良いのがあったので
今度印刷して渡したいと思います(画像参照)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参)
2005-09-05 01:29:22
なんだこの画像はwww
返信する
Unknown (猫神)
2005-09-05 01:40:01
写真の青年はGMたんですか?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-05 01:53:46
某コテハンの画像ですw

ちゃんと許可とってますよんwww
返信する
Unknown (辻俊哉-45)
2005-09-05 02:01:24
文を読む前にTOP画像に凹まされた・・・

時東さんの世界は出待ち入り待ちが基本らしいです(´∀`)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-05 02:03:42
>>女ヲタ45

その辺の話は聞きますたw

だから面白そうだけどやる気が起きないジレンマに

落ちてますwww



出入待ちとか俺の辞書にはねぇwww
返信する
Unknown (辻俊哉-45)
2005-09-05 02:40:51
俺の名前がwwwwwどんどんひどくwwwwなってるwwwっうぇwwwwww
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-09-05 07:42:09
世間一般の評価ですよw

良い悪い全て含めてね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-05 11:36:55
職場に何人ヲタが来てるのかとゆいたいです
返信する
Unknown (Metro)
2005-09-05 11:58:56
今更なんですが…麻琴さん金髪にしてたのって夏ハロからですよw



実は私も職場で見てたりして…
返信する
Unknown (interconcon)
2005-09-05 15:40:25
改めて見ると貧相で凹む
返信する

コメントを投稿