某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

あけましておめでとうございます

2012-01-03 22:28:33 | 現実
今年のテーマ

波風を立てない

これで行きたいと思いますw

年末年始は29日から1/2まで
毎年恒例となってる、優しい叔父さんを演じる日でした
ねんどろとかフィギュアを片付け
抱き枕カバーを隠蔽し
でもポスターなどはそのままで無事?乗り切りました

年始は暫らく超がつくほどの金欠事情なので
1/15まで何も出来そうもないなぁ
でも飲み会有りって聴いてるけど何も情報出てきてないんだよね
とわの高校学園祭イベント・・・http://loveplus.dojin.com/
しかもその日にナムラン王子で・・・

板倉小隊のイベントがあるというwww

正直こっちのほうが行きたいwww

でも軽音部のライブ・・・今後あるかどうかわからないし・・・

もう暫く悩みます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2012-01-04 04:28:20
あけおめ~
今年はGMたんに仕事が見つかりますように
Unknown (某マナカレシ)
2012-01-09 00:44:34
>>猫神
頑張ります~

コメントを投稿