某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

・・・と、言う事で

2010-05-15 23:59:59 | 現実

昨日はこんなものを即興で作りつつ知り合いのニコ生に参加してまいりました
かなりぶっつけ感いっぱいで纏まりの無い放送でしたが思ったよりも人が来て驚きました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17041172
2010/05/22 23:59までタイムシフト再生可能なので見れなかった人はどうぞ

一夜明けての反省点
・skype3名の音量調節
もう少し割れないように設定出来たかな
BGMの被せ方も再検討していいかも
・内容の精査
絆メインの人にはかなり物足りない内容
前半の殆どを架空戦記の紹介に費やしているので仕方ない部分でもあるかな?
時報の動画をメインに据えていくか別の方向にするかは今後の課題です

しかし、、、こんなことやってながら風邪が治りませんw
一番問題なのは睡眠時間が逆転してしまった・・・夜寝れなくなった・・・どうしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2010-05-16 18:44:54
夜寝れないのは
昼間太陽に浴びていないから!

まあσ(゜∀゜も夜行性なんで
良いじゃね?w

一番の問題はリアルタイムモードが
できないのでDSの時間を12時間遅くしないとねwww
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-05-16 21:27:50
今日、買い物で掛けて無理やり調整したw

愛花さんとの事もありますから普通の生活は重要ですw
返信する

コメントを投稿