某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

予想外

2010-06-15 23:59:59 | 現実
14日の話題ですが
日本勝ってしまいましたね・・・
なんというか複雑な気持ちでは有りますが
勝ちは勝ちですし次のオランダ戦も生ぬるく見たいとは思いますが

ぶっちゃけてしまうと前半30分ほどであまりの退屈さの為か
急激な睡魔に襲われて寝てしまいましたw
翌朝の過激な賛美歌も対岸の火事みたいな視点で見れました
これはこれでいい経験だったのかなと好意的に受け止めることにしました

でその睡魔を襲わせた原因というのがこれで
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
VIP発祥の小説だそうです
友人に勧められて読んだのですが思いのほか楽しめましたね
序盤に何故かこの本を思い浮かんでしまいましたがなんででしょう?
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
この本も気になる本なのですが基本的に3行以上の文章は読むのに耐え難い
精神構造をしているので困りものです

ここ数日は日本を心から元気にする話題が多くて良いことですね
やっぱ世の中は暗い話題よりも明るい話題でいっぱいの方がいいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2010-06-16 22:42:10
睡魔に襲われましたか・・・

あれがいけるなら
狼と香辛料もいけるぞい
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-16 23:03:02
狼と香辛料はアニメ化したの見てて面白かったから
全然いけるとおもう

睡魔に襲われたのは小説じゃなくて
つまらない試合をしていたサッカーの方ですけどねw
ゴン中山の代表戦じゃなければ寝てるって発言は的を得てますw
返信する

コメントを投稿