某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

また憂鬱な1週間の始まりです

2010-12-13 22:22:03 | ヲタ活動
年末だってのにテンションがあまり上がりませんね・・・
それは一重に財布の中が寒いからだと推測されますw

やらなきゃいけない事とやってる事が矛盾しててほんとうに辛い感じです
まぁ仕方のない事なんですが・・・

今日は、お仕事中その現場監督がブチ切れで午前中に帰ってしまいましたw
そんな仕事で大丈夫なのか?大丈夫だ(単調な仕事なので)問題ない
そんな感じでいつもどおり終わりましたw

あの仕事内容で20万/月貰えるなら喜んでやってしまいそうな自分が居ます
なんせ、ほぼ定時退社+土日祝休みとか…完璧でしょうとw

まぁそんな馬鹿なことを考えず、先を見ていきたいです



とりま目先は23日ですw
け曲快楽に身を委ねる結果となりそうだwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2010-12-13 23:58:15
労働条件が理想過ぎてうらやましい
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-12-14 23:36:59
いや~そういうところで働きたいなってw
返信する

コメントを投稿