某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<美勇伝TV出演ラッシュ!

2004-09-25 02:29:17 | ヲタ活動
9/23 日テレ AX はなわまおー
 トーク・コメント無し、衣装は紫でさび以外は声を被せてた
み~よが大分慣れてきて良い表情を出したり
カメラ目線で踊ったり変化が出てきた
ゆいやんはまだまだそんな余裕は無い模様
ほほが少しこけた様に感じたのは俺だけ?
 一人経験豊富な梨華ちゃんはもう形容し難いほどキャワキャワ
エクステ付けて束ねた髪が非常に(・∀・)イイ!!
今年に入ってからより成熟した大人の女になってきました

9/24 TV朝日 Musicstation
ミニステ・座りトーク・歌の構成
衣装はオレンジで他と違うカット割、声被せは健在w
ここでもみ~よとゆいやんのギャップが(・∀・)イイ!!
タモさんと絡んでないトークも良かった
でも、ゆいやん・・・大阪弁は出していこうよ~
あの雰囲気で大阪弁は良いですよ?
梨華ちゃんは二人を見つつ話をまとめてしまって歌準備
_| ̄|○トークすくなっ!
歌のカットが珍しいパターンで
間奏の三人手を合わせるシーンなどPVでわかりにくかった部分が出てきて
なかなか、カメラ割りも(゜д゜)ウマー

9/24 NHK総合 POPJAM
座りトーク・歌の構成 衣装はオレンジ・声被せは無し代わりにヲタ声多めw
トークは何時もの自己紹介
この時はみ~よもゆいやんもがちがち
完全に目が泳いでるからなぁ、、、ガチガチで身体すら動いてないw
裏側のVも照れだ出てるのねぇ、、初々しいのら
本当はもっとトーク長かったけどウザいのは殆ど消されてるw
残念・・・

歌に関してはヲタ芸多すぎ、カメラに抜かれてるしなぁ、、、w
でも美勇伝自信のパフォーマンスは一番だったかも
しかし、この三人いいよなぁ・・・

あとTV出るとしたらCDTVと歌の大辞典かな?エアチェックを怠らずに・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬち@…)
2004-09-25 02:57:22
POPJA…むぅ…?



寝てた…。
返信する
Unknown (まいは(ry)
2004-09-25 07:14:31
PJの勇姿確認しました。

目の前に石川さんいるのにヲタ芸に必死でしたね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-25 10:01:54
ぁぅぁぅ・・・



でもそんなに必死だったかなぁ

トークでは必死だったけど

歌はハイブリッドしてたし
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-25 21:58:59
_| ̄|○<海外にいた漏れはビデオセットすらも忘れてて…
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-09-26 09:24:23
(=T▽T)<イキロ・・・



幸いロダに動画上がってるから
返信する

コメントを投稿