某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<月末はしばらくお付き合い下さいw

2007-08-30 01:31:10 | 機動戦士ガンダム 戦場の絆
どうも皆さんこん○○わ
アビューの付録DVDを未だに見ていないGMです
見たら間違いなく事に及んでしまうのでしばし抑えてる状態でありますw
そう言えば、ワニの配送は始まったのですかね?
まぁ過去に当選しているので当らないだろうなって気持もありつつ応募したので
特には気にしていませんが・・・
えええ・・・気にしていませんよ?
さゆのサインだって嬉しいし・・・_| ̄|○

で、昇格を掛けた戦いも終盤戦
とりあえず昇格フラグがギリギリ貰えそうな位置に居ます
なんで明日の休みもちょっと気合入れて出撃してしまおうかなって思ってます
その前に、野球のチケの受け取りですが・・・

しかし、今日は最初良かったのに後半がgdgdでした
そんな中、某地域の将官と何度かマッチ
味方次第なんだけど、明らかな格闘将官と五分の戦いが出来てちょっと嬉しい
外し無しでも立ち回りと読みで何とかなるんだなって思った
まぁ赤ロックを切る外しを喰らったらもうだめですがwww

所属:地球連邦軍
小隊:AMピア伊勢佐木 第01MS小隊
階級:大佐(BCAACABBAB)
称号:お荷物パイロット
PP:506811
撃墜:1808
戦績:1641戦856戦776敗17分
勝率:52.709%
戦果ランク:S2 A26 B48 C19 D5 E0
MS ★はコンプ済
格:★陸GM(171/313)★LA(15/39)★寒GM(22/42)★ジムスト(30/60)★Ez-8(25/56)
近:★GM(65/116)★陸ガン(209/373)★ジムコマ(48/115)★ガンダム(24/48)ザクⅡF2(38/67)
中:★GMキャ(23/40)★ガンキャ(31/57)★ジム頭(14/41)★アクアジム(21/46)
後:★ガンタンク(43/75)★量産(16/33)
狙:★ジムスナ(60/127)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某えろりん)
2007-08-30 23:05:25
俺エンジェルズのサイン本当ててるのに
愛理のサイン本当たってるので
そろそろGMさんにもサイン本来るんじゃないすか?
と期待を持たせてみるw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-09-01 01:58:38
>>えろりん
なに~なんだって~!!

期待した
来なかったらえろりんを愛理にー禁止にする!
返信する

コメントを投稿