某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

梨華様梨華様誕生日オメ

2009-01-19 00:44:04 | ヲタ活動
なんとまぁ気が付けば24歳のお年頃になりましたw

はぁ、すげーおっさん臭漂った気がしますorz

デビューが15だろ~月日は早いもので・・・
24かぁ~いいなぁ~いいなぁ~


俺も永遠の19歳とか言ってたいわwww



体力どころか心も老化現象進んですのでもうだめですがw


orz

なにわともあれ
梨華ちゃん24歳おめでとうございます
そういえば今日写真集発売だったな
とりあえず1冊買いますか、、、昔みたいにダース買いしなくなった俺は大人になりましたwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tmkz)
2009-01-19 02:12:31
どうも24です
返信する
Unknown (猫神)
2009-01-19 07:55:49
(=^▽^)ノシ<梨華ちゃんおめでとうなのら~♪
返信する
Unknown (ばいぼん)
2009-01-19 10:35:02
下半身だけは現役でしょ?w
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2009-01-20 02:26:55
>>tmkz
ありえないよねw

>>猫神
なんだかんだいって梨華ちゃん最高だな

>>ばいぼん
最近は暴れん坊が暴れなくなりましたw
返信する

コメントを投稿