某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

1月22日(金)のつぶやき

2010-01-23 00:07:45 | ヲタ活動
00:42 from web
デアゴスティーニのエヴァ本。どう見ても10年遅い気がするw エヴァ謎本何冊出てると思うんだwww
00:44 from web (Re: @kabomoee
@kabomoee 気をつけろ!数年前に同じようなフェラーリの奴出してるぞ!たしかF2000だったはず同じ京正のエンジンカー
00:50 from web (Re: @nanashibouzu
@nanashibouzu パチエヴァは全然、ちょっと打った程度だな。
00:51 from web
凄い居酒屋だなwww>まんてん
01:00 from web (Re: @nanashibouzu
@nanashibouzu 1パチはまんまゲームだよねw 
01:01 from web
ダーヤスも29なんだね・・・びっくりだ
01:13 from web (Re: @nanashibouzu
@nanashibouzu 昔の爆発を知ってる身としてはパチとかスロに金は使えんw
01:13 from web (Re: @kabomoee
@kabomoee 人生とは後悔と挫折の繰り返しだからw
01:14 from web
キュートの真ん中の美少女は誰ですか?w
01:16 from web
公式P2鯖落ちw そろそろ勘弁して貰いたい
01:32 from web
しゃふとの本気ktkr www
17:56 from web
Vロッシはえーなおいw
21:09 from web
去年の今頃の国会はカップラーメン400円とか漢字間違いで審議止まってたな。今年は政治と金問題で止まってる。どうしようもないなwww
by ChaRMYGM on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 21:08:15

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
やれやれ (miki)
2010-01-24 09:13:59
あたいも
mikiにたくあんに突っ込んだ状態で・・・
あぜんとしたぞww
みんな萌え萌え言ってんのに
mikiはずっとたくアンアン!言って・・・


正直すまんかった・・・。
一応情報はURLで確認を


返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-01-24 12:05:38
>>王様
HNの割に一般庶民と一緒に遊園地行くんですねw

>>miki
変態ですね
むぎ沢庵はちょっと買ってしまいそうなw
萌え米とかに近いものが有るなw
返信する

コメントを投稿