某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

_| ̄|○<大隊名変更とか・・・

2007-04-25 00:10:00 | ヲタ活動
普通に店名とか面白くも無い
なんかバンナムから指示が出てるとか何とか
もう少しお遊び要素はあっても良いと思いますよ?
で、今日は仕事終わりに少しだけ
ゴックでしたーを何度かやってきました
タンク戦略もそろそろ固まりつつある昨今
不利といわれる近接格闘で遊ぶあたり
どんだけMなんだかwww
いやいや、結構楽しいんですよ?
そろそろ中佐に上がってくれないかな~?

所属:ジオン公国軍
階級:少佐(BCBB)
小隊:セイアット秋葉原・第13MS小隊
称号:乱舞する犬狼先輩
PP:94374
撃墜:322
戦績:332戦206勝124敗2分け
勝率:62.048%
MS:グフ、グフカスタム、ザクⅡ

そして梨華ちゃんのアー写が搭乗
いやはや・・・こんなのが似合う22歳も彼女だけですなw
もうね・・・
川´・`)<ぎゅ~
って抱きしめたいわwwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某59er)
2007-04-25 06:39:31
セクシー(・∀・)フワフワ
返信する
Unknown (ようぱい)
2007-04-25 07:27:16
これまた・・・
でも今回のは拒絶反応はないですなw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-04-28 00:40:49
>>某59er
セクシー(・∀・)フワフワ

>>ようぱい
(=^▽^)<ないってか可愛いw
返信する

コメントを投稿