某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<何日君再来(3回目)

2007-05-12 01:36:17 | ヲタ活動
5/4から始まった梨華さんが出ている舞台です

1週間経ちましたが今回3回目を見に行く事となりましたw
今回は下手ながら2列目という良席
梨華さん以外もきっちり見てきましたよ~♪

初日に感じた物語の解り難さは台詞の軽減やら言い回しの変化で
大分軽くなった感じ、それでも要所要所を締めてる辺りは流石
出演部分も理解してるのでそこを重点的に見てきました

まずは最初の割烹着姿
ワザと深く被った三角頭巾が返って梨華さんの良さを引き出している感が有ります
テレサの替え玉を押し付けられるシーンではよりコミカルに笑いを誘うよう動きが大きくなってました
あのすっとんきょうな声はなかなか出せるものじゃないと思いますw
そして、週刊誌でも話題に登った早着替え
美勇伝説を経験してるのだけあってなかなか道に入ったものでしたね
TVプロデューサーにお尻をさわさわされるシーンも
キチンと触らせてからワンテンポ置いて演技してたんですね
成長の後が(ry 今更ですがその後の台詞が
(=^▽^)<ナニスンノシャッッチョサ~ン
って片言なんですよねwあの時の表情がまた可愛らしくてw
表情もほんとうまく作ってるし、他人の台詞間でも演技を継続している
あの精神力は流石ですよ、去年やったリボンの騎士は無駄じゃなかったです
いやはや、、、右じゃなくて凹んでましたけど
下手・・・何気に良席ですw

あと、劇団の人の中にオパーイのおーきな方が1名いますたw
あとメイサタンの中の人はアカカッタデス
肩の傷を見せられた後のメイサタン、胸元が甘いですw
メイサタンのチャイナ服を真直に見れた俺は勝ち組ですw

あと2回は大阪なんでこれからの成長に期待です
で、美勇伝説4のチケはそろそろ届かないのですかねぇw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿