某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<秋山レイカ様のオシオキキボン(ry 【ネタバレ有】

2006-10-01 03:05:53 | ヲタ活動
そんな訳でってどんな訳か判りませんが
スケバン刑事~コードネーム麻宮サキ~の初日を見に

わざわざ仕事が終わってからチネチッタのレイトショーで見てきましたw

(;=^▽^)<はい、そこ~!キモイって言わないっ♪

仕事が終わったのが22:00過ぎ、急いで着替えて西口から東口に移動
いそいそとチネチッタに向うキモヲタ一匹
開演10分前に到着して汗だくのまま窓口で恥かしげも無く
(=^▽^)<スケバン刑事一枚! と言うスーツ姿の男w
ちょっと可愛い目の受付嬢にJ列ど真ん中を進められそのままそこに決める
外の売店でホットドックどコーラを購入し席に座る・・・
全くと言って良いほどのがらがらっプリでかなり凹む
ってかサラリーマン見たいなのは俺ぐらいで後は・・・(ry
ネクタイを外しホットドックを頬ばり開演を待つ

以下感想
・いきなりマサオ(ry
・松浦さんNY市警を11人ぶっ倒すのにいかにも素人っぽい犯人グループにやられすぎw
・レイカ様出番すくなす
・レイカ様相変わらず棒が(ry
・レイカ様のボンデージ姿をでかいスクリーンで見れて幸せ
・レイカ様・・・_| ̄|○<シンジャイヤー
・ゆいやん出番多くて良かったね
・みよヲタイキロ
・ロミオ(・∀・)
・でかい事言う真犯人ほど金に執着する罠
・犯人のバックボーンストーリーが弱いので(ry
・レイカ様のバックボー(ry
・主演=松浦 準主役=岡田 敵役=梨華タン

まぁ思ったよりも楽しめたのはきっと・・・
ヨーヨーの監修が良かったからに違いない!!www
もっと練習せにゃ~♪
トラピースで腕を攻撃したいのれすwww

そんな訳で終電には余裕で間に合う時間で無事終了
後2枚前売り券が有りますが・・・・細かいネタを拾いに
見に行こうと思います・・・


多分地元の映画館なんで貸切かも・・・


GAMでエアギター(ry

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2006-10-01 03:41:57
(=^▽^)<ストーリーはともかくキャワワだったのら~♪
返信する
Unknown (みよってぃ)
2006-10-01 09:02:40
平○島シネマサンシャ○ンで僕と握手!w
返信する
Unknown (某唯一)
2006-10-01 10:00:53
ゆいヲタ的には手放しで絶賛な内容でしたw



おいらもGAMで危うくエアギ(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-01 15:05:36
続編ではブラックジャックのような傷を顔に負ったレイカ様が復讐の為に舞い戻って来ます
返信する
Unknown (しんや)
2006-10-01 20:43:53
スケバン刑事2

「逆襲のレイカ」
返信する
Unknown (stereo)
2006-10-01 21:55:03
名古屋で梨華ちゃん独占してきたw
返信する
Unknown (えめりか)
2006-10-02 01:40:16
竹内力がやっぱりどうやっても萬田はんに見える
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-10-03 02:19:50
>>猫神

ストーリーも演技も(ry www



>>みよってぃ

前売り券くれるなら行きますwww



>>唯一

ゆいヲタウラヤマス

ってかエアギター練習(ry



>>Unknown

それなんて(ry



>>Unknown

それ、なんてニューリン様?w



>>しんや

(=^▽^)<通常の3倍かよ!

黒い彗星って所だなwww



>>stereo

(=^▽^)<祖師谷!



>>えめりか

よくわからんが激しく同意w
返信する

コメントを投稿