某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

GWとかいう休みに突入しましたね

2010-04-29 23:19:00 | 現実
日々夏休みの俺には余り関係のないイベントなんですが
GW中に色々見たいものやりたい事が有ったのですが
法事があるため帰省なんですよね
まぁ俺の田舎を愛花に見せられるだけでも良いのですが
余りヲタ的行動とかは表に出さないようにしたいです
まぁ知ってるんですけどね…ほら年齢も有りますし
今の立場は親戚最弱なんで…orz

そんなこんなでまったりとした一日
カープはお得意様にしなきゃいけない横浜相手に連敗と最悪の状態
先々週の勢いはどこにやら…先週変に打線を弄った結果がもろ出てるかな
5/5の予定が無くなったようですので浜スタ向かってみるかな
浜スタでカープ応援して帰りに絆の時報出撃でいいかも

さて、冷蔵庫の中身をカラにしないと帰省出来ませんので色々消化中。
まぁあらかじめ買い込んでなかったので今回は少し楽だけど
日曜に材料切れてしまいそう・・・買うと勿体ないし外食は高いし
上手く抑える方法を考えないとね

4月度は何度か無駄な外食をしてしまったので食費が予算オーバーしてしまった
もう少し計画性を持って食べないとな…残念でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (総統)
2010-04-30 02:27:39
あ、帰省されるんですか
じゃあ有明は一緒に見にいけませんね・・・
残念。

もっと残念なのは末永が抹消された事ですけど
クリーンナップを試されて
結果が出せなかったんで仕方ないですね~
レプリカ作って復帰を待ちたいと思います。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-04-30 20:29:49
有明行くなら後で話聴かせて欲しいわ

末永も残念だけど打線が・・・と思ったら
今日は爆発してるw
波が激しいのはあんまり良くないんだけどなぁ…
返信する

コメントを投稿