某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

美勇伝解散の件

2008-01-26 23:40:25 | ヲタ活動
最初に知ったのは某光井ヲタからのメールだった
何を言いたいのか分からなかった
そして、美勇伝スレで真実を知った

正直言って、梨華ちゃんの娘。時代よりも箱に感情移入できた
美勇伝の解散は衝撃が大きくて
新横浜に行ったら箍が外れてしまいそうだった
だから、無理やり逆側の電車に乗って
明日も仕事があるってうわ言の様に言い聞かせながら帰った
電車もバスも一駅乗り過ごすとかホント信じられないw

思い返すと楽しかったな~美勇伝ヲタは
コンサは全部行った
イベントもほとんど行った
行けなかったのはどうしても都合付かなかった水俣イベと
ヴィジットジャパンで行われたシンガポール&杭州
美勇伝のヌケガライベでスレの連中と知り合い
紫陽花握手サーキットでは名古屋→東京→名古屋を走り抜け
盛岡→仙台んのイベも突貫で突っ切り
美勇伝ファンの集いはまさかの誕生日でありえないサプライズが有り
神戸では暑い熱い公開録音で初めて手と手を繋ぎ
台湾でのFCツアーでは海外からのヲタラジオやったりもした
伝説1stの初日、ハワイ様と目が合った時にはじめた三本締めが美勇伝説の定番となり
それが彼女らに届いてると確信したツアーDVDに歓喜した
最初は揃ってなかったクラクラクラップが日を追う毎に大きくなりなった事
人形劇の出来に興奮した伝説2も有った

俺は美勇伝のメンバーは岡田唯と三好絵梨香で良かった
なんだかんだ言われてるけどシングルも良いのが多かった
SR#1は間違いなく名盤だったし ←結論
ツアーもホール有りスタンディング有りで色んな美勇伝と石川梨華を見れた

6月のラスト公演では精一杯ありがとうの気持ちをこめたいね
なし崩しに終わるのだけは絶対に嫌だったので
区切りを付けてくれた事だけはUFAに感謝

ラストツアーで、札幌大阪横須賀回りたいねぇ
スタンディングとホールを織り交ぜてツアーして欲しい
最後のスタンディングで大きな大きな手と手を繋ぎたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2008-01-27 06:49:24
今年あたり危ないかと思ってたけど
いざ終わるとなると寂しくなるなあ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-01-29 01:57:07
ベストの時点でやばいなって思ったけどね

まずは受け入れる
そして考える
返信する

コメントを投稿