某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<美勇伝説2~クレナイの季節~@ZeppSendai

2005-10-31 01:50:08 | ヲタ活動
(=@▽@)<頭くらくらするのら~

ちょい風邪気味なんで、レポとかは後日詳細に
セットリストは以下の通り
01. クレナイの季節
MC 1
02 .美~Hit Parade~
03. ひとりじめ
04. 内心キャーキャーだわ
MC 2
05. 愛~スイートルーム~
06. パジャマな時間
07. 唇から愛をちょうだい
MC 3 (みよゆい。梨華ちゃんについてトーク)
08. 王子様と雪の夜(石川ソロ)
09. チャンス of LOVE(岡田ソロ)
10. THE LAST NIGHT(三好ソロ)
11. 紫陽花アイ愛物語
12. まごころの道
人形劇
13. 銀杏~秋の空と私の心~
14. Tea Break
15. クラクラ ディナータイム
16. 曖昧ミーMIND
17. 恋のヌケガラ
MC 4
18. カッチョイイゼ!JAPAN
アンコール
19. 終わらない夜と夢

シングル・カップリング・アルバム曲
全てを、フルコーラスで歌い、そして踊る
ゲスト無しの純血な美勇伝のコンサート

美勇伝ヲタとして至極の約100分
今回は最前でした,右側の岡田ポジに陣取り
終始踊って手拍子して、そしてちょっと回ってw
最高の瞬間でした
梨華ソロで04ハワイを思い出し
まごころの道で、今の境遇を思い
終わらない夜と夢で、今に感謝の気持ちを思う
まさか、3度も涙を流すとは思ってませんでした
(=^▽^)<またないちゃったのかよ!!

はい、ホント涙腺弱いです。駄目ですね年をとるってwww

終演後ハイタッチを繰り返した周りのヲタ、一人一人の顔が凄く
眩しく、良いコンサートだったことを物語ってる気がしました
正直エロエロな衣装とかに目を奪われがちですが
帰りに一緒だったヲタの”美勇伝は完成度が高い”
この一言に尽きると思います
アルバム曲を予習しないとちょっと取っ付き難いとは思いますが
お勧めです、美勇伝www

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻俊哉-45)
2005-10-31 11:03:57
ソロコンサートがある事自体ものすごく裏山ですねはい(ノД`)
返信する
Unknown (Cam)
2005-10-31 13:27:50
今度こそ品川行きたいけど高いんだろうなぁ、、、('A`)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-11-02 13:52:36
>>のの45

正直色々と問題アリアリだけど

美勇伝は楽しい!

これだけはガチですから



>>珍獣

高くは無いけど・・・糞番号なら定価の半分位

周りは余らせてないけどねwww
返信する

コメントを投稿