某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

茅ヶ崎

2008-04-03 22:52:28 | ヲタ活動
美勇伝ラストシングルのPV撮影現場って奴に
NEET唯一といって来ましたw

午前中はちょっと用事があったので
東海道線のグリーン車に揺られて茅ヶ崎駅に13時着
そこからとことこ歩いて、海岸線まで
ヲタな話をしながらちいさんぽ

海岸線で心地よい潮風に揺られながら歩いてると
撮影現場にktkr
PVで見るよりも小さい場所でしたが
梨華ちゃんが座ったテトラポッドに腰掛けたり
ヲタヲタしい事してきましたw

その後、室内の撮影をしたらしい場所を見つけましたが
その場所には入れそうも有りません><
そしたら1階がカフェになってたので
パスタ食べて、ケーキ食ってきました
地元のスイーツ好きな奥様方が多数来店されてました
普通に美味しかったです

で、帰りもてくてく歩いて茅ヶ崎駅で解散です

ああいう現場に行くと解散を実感してしまいますが
なかなか良い感じでした
帰り道で、いかにもヲタっぽい人とすれ違ったのは内緒ですwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿