某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<魔空空間

2004-07-23 01:38:59 | 51er
みんな回顧厨なんで便乗して

51er最初のスレ、たしか3時間足らずで語りつくした気がする
あの頃は同い年といえば某小石位しか思い浮かばず
年下連(特に蒲公英鯖)と動く事が多く少し寂しい気持ちもあった
やっぱ向こうは若いしねw

そんな時に年代スレが定着して行って、まさかと思っていたヲタ達が
同年代と知って凄い嬉しかった事を覚えてる
自分独りじゃ無かったと、こんなにもヲタがいると

最初はスレでの馴れ合い、少しずつそれぞれの形が思い描かれる
そしてスポフェスでの51er初馴れ合い
無事数名が合流できた事を横浜の空の下確認してちょっと感動
俺は個人的に某ぶりんこヲタと桃臭い人・某ごまヲタ氏は顔見知りだったので
そのまま51として認識、意外と側にいて驚き

そして年末の51er忘年会
最初はぶっちゃけ知っていた数名+αで6人ぐらい集まればいいと思ってた
そしたらどうした倍集まるじゃないかw

その後も定期的に呑んで食って・・・気が付けば大ヲタ芸集団から
51er工房なるものまで飛び出し、現場ではごく当たり前のように
顔を合わせるとっても素敵なヲタモダチになりましたw

勿論、あの雰囲気について行けないで見なくなった人も居ると思います
馴れ合いが加速して昔の雰囲気が好きだった人には辛いかもしれません
でも覚えていてください
みんなそんな頃のスレの住人で
笑ってヲタ活動を楽しんでいるんです・・・と
その一見すると怖い集団かもしれませんが
同年代という話しやすい一言があってはじめて入れた人も多いと思います
強制はしません
でも、もしコンサート会場で51Tが集団で歩いていたら
気軽に声掛けてくださいね
勿論合言葉はあの時のままw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいっはー)
2004-07-23 02:00:37
合言葉なんだっけ?忘れたw
返信する
Unknown (猿ヲタDD)
2004-07-23 03:09:50
从‘ 。‘从<合い言葉?聞いてない気がするんですけどーw
返信する
Unknown (某ごまヲタ)
2004-07-24 00:20:25
「イチローグッジョブ!」

「亜依ぼんと同じ干支ですが何か?」だと思うw
返信する
Unknown (まいっはー)
2004-07-24 00:43:01
あー。

「イチローグッジョブ」、自分が書き込んだやつだw
返信する

コメントを投稿