某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<明日の予定

2005-06-29 01:38:35 | ヲタ活動
朝から神保町に行って
梨華ちゃんの写真集を探してきますw

多分ネットに出てこないと思います
萌え死んだと思ってくださいwww

題名のない音楽会はオシゴトで回避
始めてかも、、、美勇伝関係の公録でいけないのは
残念だけど仕方ない、週末の舞踏会中心に行動行動
行く人はくれぐれも
(=^▽^)<俺の梨華ちゃんによろしくなのら~♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-29 03:43:16
お前のじゃないとゆいたいです。













俺のです
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-29 14:53:05
俺のだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-29 19:25:11
間を取って俺のって事で
返信する
Unknown (taQ)
2005-06-29 22:40:39
結局私のってことでw



私も明日写真集ゲットします必ず!
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-30 00:02:32
(=^▽^)<GMのなのら~♪



写真集フラゲは明日にお預けになりました
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-30 16:09:43
川σ_σ||<わたしのじゃ・な・い~♪
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-07-01 01:16:00
(ジャ´ー`)
返信する

コメントを投稿