某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<今日のちゃんちゃみとか

2005-01-21 01:04:04 | ヲタ活動
なんて言うかね・・・梨華ちゃんの幸せな表情がね
目に浮かんでくるぐらい、言葉の節々や
途中に入る吐息の一つ一つから伝わってくる・・・そんな放送でした
そんな幸せの一端でも担えたのかな?
そう信じたいです

梨華卒のチケは金曜と土曜昼は抑えたので
後は本番のみ・・・

正直自分名義の枠はロダの件でBLっぽいので
他人の力を借りないと駄目だろうなぁ、、、
_| ̄|○
今年に入ってから当たったのが大分だけトカトカー

嬉しさと切なさの混在する夜でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-21 01:40:37
只々 イタイね。行動も。妄想も 全て。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-21 02:36:58
ロダの件って事務所から通告されてたんか
返信する
Unknown (akio)
2005-01-22 04:12:04
来週大分グランシアタに下見に行ってきますw

つーか上階の全日空ホテルに泊まるだけですがね

(ノД`)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-01-23 15:15:12
>>Unknown

(=^▽^)<何を今更なのら~♪

2002/12からずっと変わってないのらw



>>Unknown

まぁ色々有るんですw



>>akio

駅からどれ位近いかと、コンビニの所存だけでもw
返信する

コメントを投稿