某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<2006シーズン開幕!!

2006-03-12 23:05:35 | スポーツ
昨日から始まったのがF1バーレーンGP

今年はHONDAがシャーシまで開発して参戦したり
TOYOTAが良い感じだったり
鈴木あぐりがなんかチーム作って突貫で参戦したり
面白さがいつもと違う気がしますw

特にあぐりの所は4年落ちのシャーシとかありえりりんwww
とりあえず今日のレースは見たいところですwwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-13 00:29:02
新しいHONDAエンジン相変わらず馬力でてる予感

返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-13 00:44:44
新しいHONDAエンジン相変わらず馬力でてる予感

返信する
Unknown (猫神)
2006-03-13 01:46:49
何で2回言うのw
返信する
Unknown (しんや)
2006-03-13 21:35:57
亜久里んトコは走ってるだけで奇跡ですからw

シューちゃんがセナ様のPP記録に並んだのも感慨深いものがありますね。

いつの間にかセナより年上になっちゃった僕でしたw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-13 23:15:23
>>猫神

(;=^▽^)<連投消すのめんどうだったのらw



>>しんや

確かにw

しっかし、、シューマッハが37とは・・・

デビューレースの事は今でも覚えてるよ

91年のスパだったかな?

新興ジョーダン2ndのB.ガショーが刑務所に行って

替わりに乗ったのがシューだった

予選でいきなり7番手、決勝で5位にジャンプアップした後0週

リタイヤ、で次戦で気がつけばベネトンw

速さと荒さが目立つドライバーだった

返信する

コメントを投稿