某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<残念な大人達のララバイ

2006-01-24 02:17:40 | Weblog
本日は仕事終わりにちょっと飲みに
総勢6名で行なわれた呑みで、愚痴連wwwwwうぇうぇwwwwww

イヤハヤ・・・他人事とは思えませんな
なんせ俺を嫌いな奴も居るだろうし・・・
まずは足元をキチンと固めたいと思います

しっかし、、、俺の周りは恋愛経験値足りなさ過ぎなのか?
恋は盲目、、とはよく言ったものです
GMもパワーハラスメントにだけは注意したいと思いますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっぱいさん)
2006-01-24 14:13:18
足りなくても、これからだよ、これから。

足りないのは、これから勉強する(というか学習)

機会が待っているんじゃないかな^^
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-01-26 01:24:33
>>おっぱいちゃん

確かにそうだね

人生日々勉強だな・・なんておっさん臭いことを言って見ますwww
返信する

コメントを投稿