某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<馴れ合いという麻薬(17日目)

2004-11-09 02:10:54 | ヲタ活動
(=T▽T)<この3日間で使った金を使えば松本行(ry

はい、ネタ満載でスイマセンw

今日は朝からフレッツスクエアに接続確認
ぶっちゃけコンテンツとして魅力が皆無だったのでスルーしていたのですが
とうとう東でも見れるとなれば設定くらいはしておかないと(ry
と言う事で朝からしこしこ設定
途中、設定が一度飛ぶといった最悪の展開だったものの30分位で終了
終った安心感からそこで二度寝、気が付けば夕方4時頃・・・

(=T▽T)<は~う~また無駄な一日を(ry
と思ってたら某女史から馴れ合いのお誘い、金は無いがお誘いを断るほど(ry
気が付けば昨日も逝った渋谷ハロショに到着
買うものは無いけどトレポ4枚買って梨華たんトレカを貰う
その場に居た他の人も梨華たんを貰ってくれて(゜д゜)ウマー
其の侭、渋谷で飲もうとしたら上野で集まってるとの一報が
逝くしかないと思いその場に居た3人と共に上野に

上野着ごハロショに逝くとおまいつが数名、相変わらず(ry
そこでもトレポを買って梨華ちゃん(ry
他の人も(ry で計8枚揃うw
(=^▽^)<ありがとーなのら
お礼に引いた紺野トレポと松浦トレポを進呈
結構な人数だったので、そのまま呑みに移動

最初はテーブル席だったけど、人数が増えすぎたので座敷に移動
そこで発動・・・

(=T▽T)<ヲナ(ry ストッパー
男子も女子もご一緒にっ♪ ってな具合で色々弄られました・・・
出せとか逝けとかホント酷いのら・・・
優しく攻められると(ry ですよ?
昨日以上に酷い空間、しかも黒い巨頭とか乳一とか気が付けば居るしw
馴れ合い酷すぎなのら・・・そして俺の財布はすっからかん
楽しかったけど自粛しないと生きていけないなーと実感

今月末までNONAREAI月間で行くしかないな・・・これ以上頑張ったら意外なところで響きそうなのら~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (从紋‘ 。‘从<救難!)
2004-11-10 23:08:59
GMの夢精暴発マダー(・∀・)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-11-11 01:46:44
(=^▽^)<シナイヨ!!
返信する
Unknown (从紋‘ 。‘从<救難太郎)
2004-11-11 22:29:22
漏れ、紺ちゃんで暴発寸前なんですけどー





   どないしまひょ





返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2004-11-12 01:51:31
第3の男ですねw
返信する

コメントを投稿